<< 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 | main | 吸い込む! >>

今日のつぶやき、まとめちゃんねる。

0
    20:52
    @R1Hide 酒屋さんがやってるコンビニで格安コピー機がありましてなd=(^o^)=b
    19:49
    @tamosan 最初は不便かな、と思いましたが・・こんなに快適とは(∩´∀`)∩セブンのコピー機が好みです♪
    19:45
    何年前からか家のプリンターは廃止、コンビニプリントに切り替えた。必要な時に目詰まりとかインク購入だとか故障から解放され快適。通勤路にいくらでもコンビニが有るのでわざわざ行くこともない。 コピーは隣のコンビニで1枚5円だし(^_-)-☆
    19:08
    @papapanda4 先だって県から「休業要請事業者経営継続支援金」を給付された方、4月15日〜の要請後休業を自主的に5月7日以降も続けた店舗には自動的に封書が来ますので署名後返送の流れです(^_-)-☆
    17:16
    ところが折角見つけた制度を利用する際に市役所の職員さんも全ての制度を把握しておらず話が通じない場合も稀にある。 しょうがないんですけど、そういう時には党派は関係無く市会議員に頼むと調べてくれる。 調べてくれない議員は存在意義の無い議員、次は・・だね!
    17:04
    日本は申請主義なので情報は集めないとどんな受け皿とか有るのか分からない。 例えば市役所でも平時から使える制度などは沢山有る。 大抵の場合予算は名目が決まっているのだけど、使う人が少ない制度は他にも予算が流用可能みたい。 下水道整備関連はそうだった。
    14:18
    兵庫県から追加の給付金ですって、有難い!日割りにすると「トホホ」な感じだけど誰が悪いわけでもないからしょうがないよね(。-`ω-)申し込み期限が1週間程度とタイトなので今日にでも記入して送り返そう。
    02:23
    一応最後(*´ω`*) zeblog.zebrasan.com/?eid=1398788 #jugem_blog


    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    KAELA
          
    facebook
              Bistrot ZEBRA
            
               Facebookページも宣伝
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    LIFE
    LIFE (JUGEMレビュー »)
    小沢健二,小沢健二,服部隆之
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座