<< 電装系をイジる! | main | 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 >>

またリクルートか…。

0

    毎度です、ゼブラだよ。

    12月ですがあんまり寒く無いですね、そりゃ冬なのでそれなりには…。

    さて、もうすぐクリスマスですね。
    当店は特に変わった事はしませんが、一応特別メニューとして4500円の
    コースを作ってます。

    3800円のコースを少しグレードアップした感じですね。
    前菜盛り合わせ、スープ・メインはホロホロ鳥のグリルです。
    デザートは数種類の組み合わせ、気軽に少し豪華にをコンセプト。

    昨今はクリスマスを特別に…とはあまりなりませんが宜しければ。

    さて、ランチ時にお問い合わせの電話の対応をしておりますとリクルートの
    セールスが…。

    相変わらず時間を考えない会社ですが、何かチラシを持ってきました。


    今流行のPayPayですね。

    例のキャッシュバックで一気に普及したのでしょうか。
    今の所中々魅力的な手数料〇、しかしながら金にがめついしっかりした
    会社なので今後は分かりませんな。

    QRコード決済は興味がありますし、振り込み推奨口座であるジャパン
    ネット銀行はゼブラのメイン口座ですのでチョイと加盟しようかなと思ってます。

    忙しい時間には来ないでね。

    休憩時間にはAmazonから本が…。


    色んなバイク漫画を鋭い角度から斬るばくおん!です。
    怒られるかどうかギリギリの線でパロディをやるのでヒヤヒヤしますね。
    真面目な人にはおすすめは出来ません(・∀・)


    コメント
    今回はカドカワの小説「スーパーカブ」を敵にまわしておりますw
    • 南雲 鉄雄
    • 2018/12/21 9:58 PM
    南雲さん>もちろん元ネタを読んでたので苦笑い♪実にギリギリ〜。
    • ゼブラ
    • 2018/12/23 2:51 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    KAELA
          
    facebook
              Bistrot ZEBRA
            
               Facebookページも宣伝
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    LIFE
    LIFE (JUGEMレビュー »)
    小沢健二,小沢健二,服部隆之
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座