<< 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 | main | 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 >>

男の子はスイッチが好き!

0

    今年の秋雨は頑張りすぎやないのっ!
    てな位に降りますね、気温も下がり気味ですがいかがお過ごしでしょうか?

    仕事が終わり家に帰ると猫と戯れ、またガレージでバイクと戯れます。

    カワサキのエストレヤ、入手してからはや15年。車齢的には25年オチです。

    複数オーナーの後にうちに来たのですがオーナー歴としては僕が1番
    長い筈。

    1通り壊れたので色んな所がノーマルと違います。
    今回はサイドマウント・ライトを付けてみました。特に意味はないのですが
    電装系をイジりたくなったからかな…。


    配線を作ります、長めにしておくと調整し安いです。
    今回のライトはLEDなのでホーンから12Vを取り出してます。


    ちゃんとテスターを使って導通を確認します。


    電装パーツの一部、たくさんありますよ。


    設置できたらテストです。


    ちゃんと点灯しました。


    コントロールスイッチも機能してます。


    うまく行ったので配線をまとめてタイラップで固定。

    電気は正解か間違いしかないので性に合ってます、普段店の経営は
    妥協の連続だから息休めにはピッタリ。

    バイク弄りは無駄が楽しい、無駄と創作は人生の糧ですなぁ〜(*´ω`*)


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    KAELA
          
    facebook
              Bistrot ZEBRA
            
               Facebookページも宣伝
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    LIFE
    LIFE (JUGEMレビュー »)
    小沢健二,小沢健二,服部隆之
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座