<< 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 | main | 今日のつぶやき、まとめちゃんねる。 >>

今日のビックリドッキリ、メカーっ!

0


    今季はやっぱり、「ダーリンインザフランキス」やなぁ。 そんなゼブラです。

    毎朝通勤に使うバイクを選ぶ、天気也買い物の有無によって。積載量が違うからね。

    今日はランチ営業の後にたつの市まで行かなきゃなんないので、ZZR1200です。


    状況によって高速走行もあり得るので。

    午後3時、店をスタート。
    姫路バイパスはやや混み合ってます、この手のバイクは渋滞がストレスでになるので
    バイパスからの分岐で山陽道へ、多少お金は掛かりますが時間の方が大事ですぅ。

    そこからたつの市へ、たつの西で降りて書類を車屋さんに渡しますよ。不在なのでポストへ。

    帰りは相生方面、御津から2号線へ。
    途中友達のヒーローカフェで休憩、相変わらずディープよなぁ。





    マスターが「北欧の国」の話題で「アルゼンチン」とか言い出したので帰ることに。
    ホンマに天然なのだ、鮮度が違う。


    ガソリンが半分になったので友達のガソリンスタンドへ。


    こちらも人手不足が深刻です、急に休まれると大変みたいです。

    ディナータイム前に店に到着。

    昨日はランチが暇でディナーが忙しかったのですが、今日は逆ね〜。

    さて、明日はどうかなぁ〜┌(_Д_┌ )┐

    今日は早めに帰宅です。



    コメント
    私的には「ゆるキャン△」ですかね。特に八話の犬子の突っ込みワロタw

    あと、「ハクメイとミコチ」も結構好きです。
    あとは「りゅうおうのおしごと!」と「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と「3月のライオン」ですか。
    もろちん「ダーリンインザフランキス」も見てるッスw
    • 南雲 鉄雄
    • 2018/03/04 1:17 PM
    南雲先生>確かに、ゆるキャン△!全巻揃えて全話視聴済みです。「りゅうおうのおしごと!」「エヴァーガーデン」「3月のライオン」もフルコンプ、「ハクメイとミチコ」はノーマークでしたわ。
    「魔法使いの花嫁」をオススメしておきます。 
    • ゼブラ
    • 2018/03/06 1:50 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    KAELA
          
    facebook
              Bistrot ZEBRA
            
               Facebookページも宣伝
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    LIFE
    LIFE (JUGEMレビュー »)
    小沢健二,小沢健二,服部隆之
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座